本日(26年5月24日)付「しんぶん赤旗」で「睡さんに聞く」を読みました。「初心者など人に優しいデモを紹介するネット上の『連帯カレンダー』」の管理人だと言います。 デモといえば、集団で集まってシュプレヒコールを叫ぶというのが、ぼくら世代の常識で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。